忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インパクトSP行かれた方、おつかれさまでした!そしてスペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました〃 差し入れや声をかけてくださったりと本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです(/∀\*)
帰りの新幹線の中ですので、また後ほどお礼を言わせてくださいませ!

久しぶりのイベントでしたが、頑張って新刊を持って参戦することが出来て本当によかったです!仕事と家事とサイト運営…であれこれと大変ではありますが(毎度愚痴ってばかりですみません…!)大好きなアスキラを書けることが私にとっては息抜きというか楽しみですので、これからも表現し続けたらなぁ、と思います。



それではレポです*



●前日になって新刊の表紙を描いてくださったゆお様をお誘い。すみませんー!

●サークル入場するのに、どこから入ればいいか迷う(・ω・;)←案内をちゃんと読め

●無事会場に到着。毎回テンパりながらの準備に、突然のお誘いにも関わらず、テキパキと手伝ってくれるゆお様(ありがとうです〃)

●開場30分前。余裕…と思っていたら、いつの間にか大手様の前に長蛇の列!慌てて並ぶ。

●前に並んでた方、全然知らない方なのに、図々しく話しかけたのは私です。靴が緑と紫なんて、アスキラ過ぎる…〃

●いよいよ開場。欲しかった本を購入できてニマニマしながらスペースに戻ったら、早速来てくださった方が…!お待たせしてしまってすみません!浮かれててすみません!

●成ちゃん!無配、ばっちり頂いたよー(ノ>▽<)ノ

●スケブ忘れたー!と思い出して叫んでたら、スケブ持参のゆお様が隣でアスキラを描いてくれる。わー生アスキラ(´Д`*)

●無配が早めになくなってしまってすみませんでした!もうちょっと用意してくればよかった…

●BGMの調子が悪いらしく、種ソンがかからない。昭和っぽい曲の数々になんだかなぁと。キユーピー3分クッキングには一瞬何か始まるんじゃないかと思ったり(笑) キラがアスランのためにロールキャベツ作るといいよね、裸エプロンとかで(* ´艸`)

●終わり10分前になって再度BGMにチャレンジしてくれたらしいですが、せっかくの「あんなに一緒なのに」がやっぱり途切れ途切れに。残念(´;ω;')

●同じ10分前になって、ゆお様に買ってきてもらったケバブにぱくつく。搬出準備まだ出来てません(笑)

●15時。BGMの調子が悪かったせいで、なんとなくイベント終了ー!慌てて搬出ー!

●ハロメロンパンをおみやげに買って帰る。



こんなレポですみません!何だかんだありつつも、やっぱりイベント楽しかったです〃

ゆお様、1日お付き合いくださって本当にありがとうございました〃久しぶりに種話にアスキラ話が出来て大満足です(´∀`●)
これからもアスキラ楽しみにしてますね!



***



通販も楽しみにしてくださっていてありがとうございます〃
準備が整い次第、開始しますので、少しお待ちくださいね。




明日は早番、しかも一番早い7時から…(´Д`;)
また今日とおんなじ5:30起きです。






PR

夏コミに行かれた方、お疲れ様でした!
今日の三日目もきっと暑いですよねー熱中症で倒れた方もやっぱりいらっしゃったようです(´Д`∥)


私は昨日の二日目に参加してきました!
一般で並ぶ予定だったんですが急遽、サークル参加される『蜂蜜猫』のキヨさんがお誘いくださいまして、ありがたくもサークル入場させてもらいました!

これは頑張らねばー!と買い子と売り子に徹しましたが、お役にたてたかどうだか…
キヨさん、本当にありがとうございました〃 とっても楽しかったですー(/∀\*)


大手様の列に並んでる時はとにかく暑くて暑くて…!首に冷えピタ貼ってる方も多くて、私も持ってくればよかったなぁと思ったり。
あとレボレボのタオルマフラー持ってくればよかったとかも、その時になって思いだす始末(´∀`;)
やぱし準備に欠けてました。おかげで首にくっきり日焼け。夏コミ焼けです(笑)

携帯のリアルの方でもちらりと書いたんですが、後ろの人の日傘が頭にちくちくささりまして。一度ならまだしも何度も…しかも本人携帯に夢中で気がついてないとか!(>△<*)
これは自分も気をつけなくちゃと思いました!


あとはコスされてる方見て目の保養(//□//)
外人の方二人でアスランとレイコスしてる姿を見掛けて大興奮しました(笑)
背が高い、鼻が高いー(ノ>▽<)ノ←当たり前だ
リアルにレイがいたらあんな感じなんだろうなぁ〃
アスランは眼鏡アスランで、それまたよかったですww
密かに眼鏡フェチにはたまんないだろうと思う(´Д`*)笑


初めて会う方にもお会い出来たり、知ってる方にもお会い出来たりして、楽しく過ごせました〃
種スペースが年々少なくなってるのが寂しかったですが…(ρ_<)。
手に入れた戦利品・アスキラ本で元気だしたいと思いますっ!



一日遅れてしまいましたが、エタラバレポです!



会場に行くのにちょっと迷いそうになりましたが、無事到着!
今回は新刊や「時を越えて~」などの表紙イラストを描いてくださってる成ちゃんが売り子のお手伝いをしてくださいました〃
素敵なアスキライラに浮かれてる上にご一緒してもらえるなんて、幸せ過ぎるー(/∀\*)
ホントにありがとうございました!

前日にバタバタッと準備したので何か忘れ物がありそう…!と思ってたら…うゎ、電卓忘れてるΣ(´Д`∥)
計算がのろい上にテンパると数の計算が出来ないヤツなので、ちゃんと用意してたはずなのに…(涙)
その節はお待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした(>△<;)
あの時間帯、本当にわたわたで、いつもの倍テンパってました……落ち着いて接客を、というかぱぱっと暗算できるようになりたいです!←小学生並
『十年先も~』もやっぱり早い段階で完売してしまったので
購入希望されてた方、すみません;;


会場見渡す限りのアスキラににやっけぱなし(* ´艸`)
ついカガリも誕生日なんだということが頭から抜けてました(笑)
そういう妹も誕生日だったり(´∀`;)
おみやげ色々買って渡しました。それで許してww←コラ




気付いたら、ちっともレポっぽくなくてすみません…!
本を買ってくださったみなさま、声かけてくださった方や、差し入れくださった方、とても励みになりました〃 本当にありがとうございました(/∀\*)




春コミ、おつかれさまでしたー!そして当スペースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました//
声をかけてくださった方や差し入れも沢山頂いてしまって…!もう嬉しさあまり、やぱっしテンパってましてすみません(>△<;)
年々仕事が忙しくなってきたり、オフを始めたことでサイトの更新が滞ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでして……私生活の方でも自信をなくすことがあったりもして、最近グジグジしてたのですが、こうして応援してくださってる方がいらっしゃって本当に励みになりましたし、勇気(ん?)を頂きました!
そしてアスキラ大好きだー(ノ>▽<)ノ笑
そんな気持ちを込めて、これからも自分なりに目一杯がんばりたいと思いますww


ずらずらとすみませんっ!
差し入れをくださった方には後日お礼のメッセージやメールをさせて頂きますね。本当にありがとうございました(/∀\*)


通販の方もデスラバからお待たせしてしまって申し訳ありません。在庫の数の確認ができ次第、始めたいと思います。
予約してくださってる方についてはしっかり確保してありますので!



***------



今日は冬コミに続いて『蜂蜜猫』のキヨさんがありがたくもお手伝いしてくださいました!テンパる私をテキパキとフォローしてくださって…ご迷惑おかけしました!
自分の本くらい、パパッと計算出来るくらいの頭が欲しいです…。うん、コーディネーターになりたい(笑)

終了後、保志ボイスに癒しを求めて、ゆりかもめ豊洲駅に繰り出す→トイレの案内の前で暫く入り浸る→保志ボイスのあまりの可愛さに浮かれる。

何回行ってもいいとこです~幸せ(´∀`*)

それからご飯を食べたり、散策しながらキヨさんとひたすらアスキラ妄想を繰り広げてました// 何でもアスキラ変換!どんなシチュもアスキラに似合う(笑)
本当に楽しすぎる時間とお手伝い、本当にありがとうございました!




帰りの新幹線、爆睡ぶっこきました(´∀`;)
降りそこねなくてよかったです…!



デスラバお疲れ様でしたーww
そして当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました〃 相変わらずテンパっててすみません…っ!対応が遅くてお待たせしてしまった方も申し訳ありませんでした。
でもサイトに遊びに来てくださってるとか励ましの声かけを頂いて、すごく嬉しかったです(/∀\*) 最近、仕事の忙しさと自分の力量のなさにヘコんでることが多かったので、そう言ってもらえてホントにホントに励みになりました!これからもラブなアスキラ!で頑張りたいと思いますっ(ノ>▽<)ノ



会場では見回す限りアスキラ・アスキラでもう血が騒ぎまくりでした(笑)
会場が狭いせいか開始時間前から列を作るのが禁止されててうずうずしてたのですが、開始の合図とともに猛ダッシュ!一緒にいたキヨさんに驚かれてました。いつぞやの保志ボイスといい、すっごくがめついとこを見せてばかりな気がします、私(´∀`;)


お買い物も以前もお手伝いしてくださったMさまが、今回も手を上げてくださいまして。おかげさまでスペースに早く戻ることができました。Mさま、本当にありがとうございましたー!


本もまとめて買ってくださる方がいらっしゃって、本当にいいんですか?!と一人あわあわ(゜Д゜;)
そして気付いたら、『時を越えて~』の見本誌が消えてるという事件が勃発!買われた方の本の中に混じってしまったと思うんですが、今回に限って予備の値札を忘れてしまったので、聞かれる方にあらすじを口で説明するという……ホントにすみません!次回は粗相のないように気をつけたいです!
見本誌混じってしまった方もすみませんでした。きっとびっくりされたことと…(_ _*)


差し入れの方も沢山ありがとうございました(/∀\*)
バレンタインが近いということでチョコがいっぱい〃 チョコ大好きなので嬉しいですー!
誰から頂いたのか、お名前聞いておけばよかった…(ρ_<)。
ここでもう一度お礼を言わせてください。本当にありがとうございましたー!
お名前がわかる方は、下の続きにお礼を書かせて頂きますね。



今回は地元が一緒の颯矢さんと行きの新幹線からアスキラの旅をお供してもらいまして、本当にありがとうございました!いつも一人旅なので、すごく楽しかったですww 公共の場で堂々とアスキラを語るやつですみません、ご迷惑おかけしました!

キヨさんもいつもアフターありがとうございます〃 リオン話に思わず興奮しちゃいました(笑) また春コミでお会い出来るのを楽しみにしてますー!

ユイさん、今回もお世話になりっぱなしで…!本当にありがとうございました!スケブまでお願いするという図々しさ…頭があがりません。そして相変わらずの可愛さにばったり会うたびにキュンキュンしてました//

狩野さま、お久し振りにお会い出来て嬉しかったです〃 ご本も沢山頂いてしまってすみません、わくわくしながら読ませて頂きますね!狩野さまのほわわとした優しい雰囲気が大好きです(/∀\*)


気付いたら私信に…すみません(>△<;)





とにかく言えること。


楽 し か っ た !!


そしてアスキラ万歳!大好きー(*>艸<)




***-----



今回の期間で体調のことなど心配してくださった方、本当にありがとうございました!とご心配おかけしてすみませんでした。
これからもちょっとご迷惑をおかけしてしまいそうなので、お知らせをさせて頂きます。


デスラバ新刊の通販についてですが、気付いたら春コミの締め切りまで数週間ということと、年度末に向けて仕事がかなり忙しくなるということがありまして、春コミ後、春コミ新刊(出せたら…!)と一緒にさせて頂ければ…と考えています。楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思うとお待たせしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。が、ご理解頂ければありがたいなと思います。
ただひとつはコピー本で残りが僅かですので、予約を取らせてもらい、その分は春コミ後の通販と一緒にお渡しが出来るよう確保させて頂きたいと思っています。
冬コミ発行の合同コピー本もユイさんから通販分も頂いてきましたので、そちらも予約リストに入れさせて頂きますね。
予約については後日upする予定です。

本当に申し訳ありません(_ _*)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水樹ひな
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ種萌え//可愛ゆいキラが大好物v
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]