忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休も終わってしまい、いよいよ明日から本格的に仕事開始ですっ!またちびちゃんたちとの戦いが始まりましよー(´Д`;)

3学期は体調を崩さないで頑張りたいです!!


***


連休でPCサイトを作ってみました!パソから今の携帯top見るとちまくて…ただの自己満足ですι
でも内容は携帯とほぼ変わりません。寧ろ、携帯の方があれこれあります(笑)さすがにunderとかPCver.作る気力はなくって…(おい)

PCから来てくださってる方、よかったら覗いてやってくださいませー(>▽<*)


PCはわからないことだらけで、妹にかなり助けてもらいました。妹の今のHP名、某箱ティッシュの名前らしくて笑えました(*´艸`)
付き合ってくれてありがとうねv



***


昨日はスペエディのことで私事をすみません(_ _*) でも女神さまがいらっしゃいまして…(//□//) 本当にありがとうございますvv幸せ者です//





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水樹ひな
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ種萌え//可愛ゆいキラが大好物v
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]