忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みが1日ってやっぱり足りませんー!ドラえもーん(ノ>△<)ノ

先週お祭りで家事をさぼっちゃったため、ほこりだらけの家の中をガンガン掃除機かけて、雑紙と山積みのジャンプをぎゅーぎゅー縛って古紙回収に出してきました。後はクラスだよりを書き書き。悲しいほど、あっという間に時間が過ぎてきました…(-д-;)

この週末はダンナの地元がお祭り。しばらく実家に帰っているので、ただいまプチ一人暮らしです。自分のことだけやればいいっていうのが助かるー〃 家政婦状態から解放された気分です(笑)
日中お世話する仕事をしてきて、家でも更にお世話っていうのがストレスになってるのかも……そう思っちゃう時点で、つくづく自分は主婦に向いてないなぁと感じます←


アスランはきっといい家政夫になるだろうなぁ……キラはきっとぐーたらしてるので、アスランがてきぱき家事をするんだ(´Д`*)


「キーラ、早く起きろ。パジャマが洗濯できないだろ?」

「んー…もうちょっとだけ……」

「こら!また寝るな」


いいなぁ、キラ(//△//)
たまにはそんな風にのんびりしたいです。というか痛い妄想すみませんー!



***



夕飯作るのはさすがに面倒だったので、私も実家に戻ったら父が「何となく来る気がしてた」と夕飯を用意してくれてありました。さすが父さま〃
そのあと妹と久々にヲタトークを繰り広げ、おまけに靴までもらって帰ってきました。癒やされます、実家(´∀`●)





PR

あっという間に11月も10日間過ぎてるとか、なんて恐ろしい…!
ご無沙汰ですみません、何とか生きてます(・ω・;)


今年は幼稚園の最大行事、発表会の係だったり、思わぬ親類の不幸でバタバタだったりと、先週はホントにどうかなるんじゃないかと思うくらいの忙しさでした!12月の発表会が終わるまではまだまだこんな感じが続くんだと…(ρ_<)。
何とか無事に済んでほしいです!



そんなわけで遅れてしまってすみません!
携帯サイトの方、43万打ありがとうございますー(ノ>▽<)ノ
そして気付いたら今月をもって3周年を迎えることが出来ました〃

あれから3年経っちゃってるなんて何だか信じられないですが、その間、大好きな気持ちが変わることがないっていうアスキラパワーはホントにすごいと思います(/∀\*)
これからもそんな変わらない気持ちで頑張っていきたいと思いますので、更新カメさんで申し訳ないですが、お付き合い頂ければ嬉しいです!




***



今年の発表会で年長さんがウルトラマンの主題歌で踊るみたいなんですが、『Beat on Dream on』っていう曲名(ウルトラマンなになんだかわからないですけど…)が子どもには難しいらしくて、年長の先生たちで考えたタイトル、




『星空のヒーロー』




確かにヒーローだよ、ウルトラマン。でもこのタイトル、昭和のにおいがすると思っているのは私だけ?(´∀`;)


またも幻水話ですみません(・ω・;)
今週のネットラジオを妹と聴いてから、二人で懐かしさあまり幻水話に浸ってます〃

そういえば幻水大辞典っていうの持ってたっけー…と部屋の奥から引っ張り出してはペラペラ。
「この人、鑑定士だよね」
「仲間にするのに、牢屋みたいなとこに真珠取りに行ったような…」
1と2と外伝合わせてかなりのキャラ載ってるけど、意外に覚えてるもんだなぁと(´∀`*)
あとお風呂に壺とか飾ると雰囲気が替わってりとか、カズラーのモグモグ食べる攻撃が嫌いだったとか…芸がいろいろあって楽しかったなぁ〃


今週はラジオドラマにルックが登場!潤じゅん似合うー(//□//)
石田さんテッドも結構喋りました〃 4のテッドのクールなイメージの方が強くなってたので、坊ちゃんに会えて変われたんだなぁとしみじみしたり。
子安さんのグレミオはまんまで笑えます(* ´艸`)


因みに主人公以外で好きなキャラはフリックでした〃 1、2両方使いました(1は強制的に入ってくるけど)
ムウさんといい、お兄さん的キャラに弱いらしいです(笑)



来週はパーソナリティーに鈴村さんが…!楽しみですっ(/∀\*)





***




話を戻しまして、愛玩の方、本当に長々かかってしまってすみませんでした(>△<;)
冬休みの話のはずだったのにな…季節どんだけ巡らせてるんだ…!
お待ち頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました(_ _;)


次回はこれまたお待たせしてしまってる40万打記念小説をMMで企画中です。ですがこんな状況なので、以前のように毎日配信は無理かなと思うと億劫になってしまうとこもあったり…(´Д`∥)
でも書きたい話があるので間隔が不定期になってしまうかもしれませんが、お礼の気持ちを込めて実行出来れば!と思っています。





↓メッセージレスも遅くなってすみませんっ!




車のエアコンが効かなくなりました(-д-;)
古い車なので仕方ないのですが…なんてったって、今の時代にフロンガス。地球に優しくない車なのであります…!
その今は製造中止になったガスが切れちゃったので、ちっとも涼しくならないってわけなんです(´∀`;)

免許取った時から乗ってる車だし、その時既に年数たってたし。キーレスでもないです(笑)

ちょっと買い物に行くのに妹の車を借りましたが、比べると私はやぱし古くてもマニュアルが好きなんだなぁと〃 運転楽しいww
かといって、こんな暑いのもさすがに辛いので、乗換えを考えなきゃ、と思いました(・ω・;)
ストライクからフリーダムに乗換え。
↑全然関係ない





それではもうちっとしたら都会に旅立ちます(笑)
とにかく楽しみ、アスキラアスキラ(* ´艸`)




今日は私立幼稚園の中堅所の先生たちを集めた研修会に参加してきました!
始まるのが午後からだったので午前中有休をもらって、早めに現地に行って買い物するぞー(ノ>▽<)ノ
…と計画したんですが、


・はりきって10時前に丸井に行ったら、開店11時だった(´Д`∥)

・時間潰して11時から買い物。あれこれ迷ってたら受付時間まであと少しに。意地でもメイトは外せない!と突っ走って行く。

・何とか間に合って研修開始。休憩時間でケーキが出てきてびっくりする。さすが中堅所の研修会(゜Д゜*)

・今回は夕食会もあり。研修会なのにビール出てきた!(笑)
ケーキもそうだったけど、こんなの初めてだ〃

・20時やっと終了。疲れたし、新幹線で帰ろうと思ったら、名古屋の方で大雨が降ったらしく、遅れてるとのこと。

・新幹線無事到着!駐車場料金払おうと思ったら万札しかないΣ( ̄□ ̄;)
仕方ないので駅前のコンビニに崩しに戻る。

・ガムのおまけにリラックマのケースがついてるのを発見!しかも青リンゴに桃にぶどう……
Σアスキラ+桃?!(´Д`*)
思わず興奮して購入←


・そんなこんなで帰宅ー!





…何しに行ったんだ、私(´∀`∩)




今回は悲しいことに二日間なので、明日もまた行きます。新幹線で一駅の距離だけど、新幹線が快適過ぎてもう鈍行に乗れません。こんなとこで贅沢するとあとが怖いのに…!



明日も頑張ってきまーす(;・ω・)ノ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水樹ひな
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ種萌え//可愛ゆいキラが大好物v
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]