忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、私は疲れて速攻寝たんですが、ダンナは興奮が冷めやらなかったみたいで、ターボサイトをずっと見てたらしいです。今も「Under Cover2」の投票に何を入れようか、ずっと聴いてます、どれもいい(´∀`●)

ではでは昨日書ききれなかったことについていきます。



◎最前列のちびっこ

最前列の、しかもど真ん中にお母さんに連れられてきた女の子がいたらしいんですが、あまりの大音量に耳を塞いでいるのが西川くんから丸見えで、すごい気になったらしいです。最初のトークの中でちびっこに話しかける西川くん。
「うるさくてごめんね。あと、お兄さん短パンはいてるけど、普段からこんな格好してるわけじゃないからね」
「お兄さん、きっと“歌がうまくなる実”を食べたんだよ。そしたら、泳げなくなる代わりに、肌を覆う布が少なくなっちゃっだんだよね」
ワンピースネタに大爆笑〃


◎静岡と浜松は仲が悪い?

静岡の会場のことを一回浜松と言い間違えた西川くんに、会場から「えー」という声。 「え、何?静岡と浜松って仲が悪いの?」という話に発展しました。理由は「遠いから」。東西に長すぎるんですよね、静岡県。私はどっちかっていったら浜松の方が近いので、確かに雰囲気は違うよなと思って聞いてました。同じ県内だけど方言も違うし。
「同じ県内の中でケンカするなよー。今こそひとつにならなきゃいけない時だろ!」
西川くん力説。ごもっともです!





さてさて、「Under Cover2」に投票する曲、本気で迷います。前回確か『Meteor』に入れ落選した覚えが…(´Д`∥) でも今思うとあれは原曲のままで全然ステキだと。
アルバムが出るということは、またライブをやるということですよね!となるとライブで盛り上がれる曲も捨てがたい…!といろいろ考えて『Pied Piper』とかもいいなぁと思ったんですが、『INVOKE』に収録されているだけで影が薄いのか、残念ながら現在の投票状況に入ってませんでした。私が選ぶのってそんなんばっか(´∀`;)
『夢幻の孤光』もいいですよね。でも今の段階で結構上位の方にいるので、ダンナはそうじゃないのに入れろと。でも前回も投票したのが入らなくて、また今回もだったらツラいじゃん><
そんなわけでまだまだ迷走しそうです。



そういえば、今回のグッズ、アーミー調だったんですが、迷彩柄のタオルが佐助に見えて仕方なかったです(笑)




PR
T.M.R LIVE REVOLUTION'11行ってきましたー!もうすっごい楽しかったですっ(*>艸<)

ではレポいきます!



***



今回、グッズでディズニーとの限定コラボTシャツが出るということで早めに行きたかったんですが、あいにくダンナが出勤日。最初は遅れて行くということだったんですが、チケットが届き、席がひと桁台と知るなり、早退してくることになりました(笑)
帰ってきてすぐ支度してくれればいいのに、まったりネトゲをやり出し、私イライラする→案の定、支度が遅くなり、会場にギリギリに着く→限定Tシャツ売り切れ(゜Д゜;)
「だから早く支度してっていったのに…!」って文句行ったら逆ギレされました…。ううっ、Tシャツ欲しかった(>△<;)

そんなわけでさい先の悪い始まりでしたが、いざ席に座ったらステージがすぐそこで大興奮しました〃
ターボコールも盛り上がりを見せ、いざライブスタート!いつもは曲から入るんですが、震災の関係もあって西川くんの挨拶から始まりました。感動して、思わずうるっとなる(´;ω;')

『Save The One,Save The All』から始まり、『resnance』『crosswise』と続くもんだから、最初から飛ばしすぎて酸欠になりそうに(笑)
今回珍しく座ってトークを聞いたり、バラードを聴いたりする時間もあって、いい雰囲気でした〃
そして生『SWORD SUMMIT』きたー(ノ>▽<)ノ 「♪互いの刃が吠える」のあとに「イエイ!」って掛け声とジャンプするのがすごく楽しかったです!滾りまするーっ!

アンコールでチケットの半券をくじ引きにして、当たった人に更にアンコール曲を決めるくじを引いてもらうという、これまた珍しい取り組みが。曲目の中に『蒼い霹靂』があって、久々に聞きたいなぁと思ったんですけど、2曲のうち両方とも「Under Cover」からでした。でも『LOVE SAVER』が聴けて嬉しい(´∀`*)


そんな感じでジャンプジャンプで足にマメを作りつつ、帰宅してきました。ホントに楽しかったー♪幸せすぎました〃大好きだー〃
支離滅裂なレポですみません!はしゃぎすぎて眠くなってきたので、また明日補足します。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水樹ひな
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ種萌え//可愛ゆいキラが大好物v
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]