忍者ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの日記が久々ですみません!前回は年越しだという(´∀`∩)

出産からあっという間に9ヶ月がすぎ、復帰の日が決まりました。今月の25日からお仕事再開です…!
本当は1歳になるまでいてあげられればよかったんですが、職業柄4月がスタートになるので切りがいいとこで…と、その準備段階で一週間ということで25日になりました。
ちびたんはありがたくもダンナの実家がみてくれることになったので、昨日から少しずつ慣らしで遊びに行ったり、今日はお迎えにきてもらって、お昼前に私が行くことになってます。どうやって過ごしてるかなぁ、泣いてないかなぁと思うものの、1人の時間が久々なので、今のうちにあれもこれもしたいと、やりたいことだらけで迷っちゃいます(笑)

それでですね、とりあえずクローゼットの中を整理して、しまいこんでいた大量のアスキラ本を発見しました。
もうゆっくり見ることもできないし、これからちびたんのものも増えるので、ここは潔く片付けることに。ただ捨ててしまうのはもったいないものばかりなので、頂いてくださる方を募集したいと思います!
アスキラ好きな方にもらわれた方が本たちも幸せだと思いますので〃

本は、ここ最近はイベントに参加できていないため、数年前のものになりますが、大手様のものが大半です。マンガもあり小説もあり。状態も良いです。ダンボールいっぱいになるんじゃないかという量です。たくさんのためリストアップできなくてすみません><
送料だけ負担していただけると助かりますので、着払いで引き取ってあげるよ!というステキなアスキラー様がいらっしゃいましたら、サイトのinfoページにありますメールアイコンから、
『アスキラ本応募』
『連絡先メルアド』
を入れてメールをくださいませ!ないかと思いますが、応募が数人になってしまった場合は先着順にさせていただきますのでご了承ください。
よろしくお願いします(_ _*)



PR
いよいよ2012年最後の日ですね!今年は出産&子育てのため、今まで以上にスローに…といいますか停止状態で、ホントに申し訳ありませんでした(´;ω;') にもかかわらず、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました〃
この先も子育てしながら、しかも仕事も復帰するので、更新がなかなか出来ないなら閉鎖も……と考えたこともありましたが、種サイトさまが次々と閉鎖されるのを見てると寂しくて。自分自身がやめたら寂しい思いもあり、ちょびっとずつでも続けてきたいなぁと思っているところです。リマスタ版も出たりして(運命もリマスタですもんね!)、種が再び活気づいてるとこなので、特に目立ったことはできませんが、来年もがんばりたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです(´∀`*)

今からダンナの実家にちびたんを連れて行ってきます。隣の市なんですが、せっかくの機会なので、ちびたん初めてのお泊まり……寝てくれるかドキドキですよ(・ω・;)

それでは皆様も良いお年を!来年もよろしくお願いいたします〃
昨日、人生でこれとない大失態をしました、ええ、かなりの。
何をしでかしたのかといいますと、昨日職場の後輩の結婚式があって、お呼ばれしてたんですが、私、何故だか案内状の見間違えで……


今日だと思ってたんです(・ω・;)


一緒に行く職場の友だちが同じヘアメイクさんに予約を入れていて、当日になって私と彼女が同じ式に出席することにヘアメイクさんが気づついて慌てて私のとこに電話を。今日だと疑ってもない私は呑気にちびたんと散歩にいったり昼寝させてたりして、着信にどうしたのかなーくらいな気持ちで出る。

「もしもーし」
『ねえ、今Nちゃんがセットに来てるんだけど、結婚式、今日の間違いじゃない?!」

え?(・ω・;)

慌てて案内状を見る→日付は24日と記載

「きゃー!!」

私の悲鳴でちびたん起きる。
そりゃあもう大慌てしました。ちびたんに離乳食食べさせないといけないし、まだダンナは寝てるし。
ヘアメイクさんが機転を利かして、ぎりぎり間に合う時間を設定してくれたので、自分に落ち着け落ち着けーと言い聞かせながら、ダンナを起こし、ちびたんに離乳食を食べさせ、自分の支度→ヘアメイク→間に合ったー!

会場が市内だったのでホントに良かったんですが、これが遠方だったら…と思うとゾッとします。
育児ボケしてますね、完璧に。恐ろしい…!

一緒に行った先生たちには笑い話になったけど、結婚した当人にはとても言えないわ……あ、でも口止めするの忘れてました(´∀`∩)



めずらしく赤ちゃんが長くお昼寝をしてくれてるので、その間に久々に(リアルも久々でしたが)つぶやきを。

いやー、後生のために帝王切開レポ(笑)とか書きたいなぁと思ってたんですが、出産したらとてもそんな時間と気力がありませんでしたよ、毎日が戦争(´∀`∩)
月曜でようやく1ヶ月が経ち、手探りながらも何とか育児してます。まだまだわからないことだらけだし、不安なことも多いですが、あとになればいい経験だったなぁと思えることと…。現在は保育士のわりに子育ては悪戦苦闘中です(笑)

赤ちゃんは順調に大きくなってます〃 母乳の出がまだ悪いのでミルクと混合でやってるので、どうにか母乳が出るようになってほしいです(・ω・;)

お、眠りが浅くなってきたので、今日はこのへんで!
午後から入院って言われてたんですけど、今日の検診で昨日に引き続き陣痛らしき傾向が見られるということで、ギリギリまで待ってみましょうと今日は家に戻ることになりました。明日はどちらになってもいいように、入院の支度をして行くことになってます。

このまま順調に陣痛が来れば…と思っていたんですが、日中はとにかく痛くてたまらなかったんですよ、けど夕方になったら痛みも少なくなってきちゃって今は間隔もまちまち。これじゃあ本格的な陣痛とは違うなぁと(・ω・;)
しかも昨日の夜は10分おきにお腹の張りの痛みで起こされていたので、ほとんど寝てません。今日もちょっと横になったらやっぱり痛くて眠れない。それが今晩も続くかと思うと、横になるのも怖いです。体力勝負だから体を休めなくちゃとは思っても眠れない…困ったものです(´;ω;')

どちらにころんでもあと1日!頑張って耐えてきます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水樹ひな
HP:
性別:
女性
自己紹介:
まだまだ種萌え//可愛ゆいキラが大好物v
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]